石橋訪ねて里巡り

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保の弟から・・・

<<   作成日時 : 2017/02/26 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 佐世保に居る弟から、朝早くLINEが来ました。
弟の知り合いが新聞に載っていたので、写真を撮って送ってくれました。
その知り合いの方とは、
末永 暢雄(すえなが のぶお)さんという方で、
「吉井エコツーリズムふるさとの会」の会長さんで、「日本の石橋を守る会」の副会長さんでもあります。
元は中学校の先生で、今は石橋に魅せられ、九州各地をはじめ全国、海外の石橋をスケッチしながら訪ね歩いていらっしゃるそうです。
また、情報誌「石橋をゆく」などの執筆活動もされています。
(長崎新聞:「長崎 ひと百景」より)
 
 実は、私もつい先日、その「日本の石橋を守る会」に入会したばかりで、入会前に弟から末永さんの電話番号を聞き、電話をしました。
そんな先生、偉い方だと知らず、電話で失礼なことを言わなかったか・・・。
私の気持ちも伝わったようなので、きっと許していただけると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐世保の弟から・・・ 石橋訪ねて里巡り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる