アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「豊岡のめがね橋」のブログ記事

みんなの「豊岡のめがね橋」ブログ

タイトル 日 時
また、来てくださいね〜♪
豊岡のめがね橋の下にもぐって写真を撮っていたら、上の方で ピカッ、ピカッと光が・・・。 誰か写真撮っているのかな? と思い、上に上がってみると男性が写真を県道側で撮っていました。 近づいて、 どちらから来られたんですか? と聞いたら 名古屋からです。 と、その男性。 男性は、「田原坂」を観光した後、この橋を見に来られたそうです。 で、 私が、熱く、熱く、この橋について話をしました。 その男性は熱心に私の話を聞いて、 貴重な話、ありがとうございました! と言って、車で立... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 22:58
『豊岡のめがね橋』掲示板
『豊岡のめがね橋』の掲示板を開設しました。 掲示板は、こちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 11:45
豊岡のめがね橋はここに在ります
「豊岡のめがね橋」はここに在ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 10:29

トップへ | みんなの「豊岡のめがね橋」ブログ

石橋訪ねて里巡り 豊岡のめがね橋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる